ケノンのトリプルショットがスゴイ!!

ケノンが優れている理由は、他社の製品と違い肌への優しさが追い求められて設計されているところ。そのひとつに"トリプルショット機能"というのがあります。これは肌への負担を極力低減させるための機能で、強い熱量を持った光を1回で照射するのではなく、3回に分けて照射を行うというものです。>> ケノンの詳細情報ページへ

トリプルショットの特徴を3つ!
1. 肌へのダメージが無くて効果は抜群!お肌への優しさを求める全女性にオススメ!
2. 何回も照射して脱毛するより3回連続でできるので時間の短縮が可能!
3. 自分の手で3回打つよりも正確で確実に同じ場所へショットできる!

お肌へのダメージを与えずに最大の効果を得たいという方にピッタリの機能がこのトリプルショットなんです!

トリプルショットはこんな毛に効果的!

1. 太くて脱毛しにくいヒゲ
ヒゲは、太くて密集しているため、脱毛器を使うには難しすぎると考えられてきました。そして、色素が濃いので、強力な光に反応して強い熱が発生しやすいのもデメリットでした。そんな脱毛のウィークポイントを克服したのが弱い出力で安全なトリプルショットです。男性の頑固なヒゲにも効果的!

2. 光に反応しずらい細毛や薄毛
うぶ毛など細くて色素の薄い毛には、照射時の光に反応しにくいので、効果もあまり実感できないことがありました。トリプルショットなら適度な出力で3連射することで反応力もアップ!どんな毛でも脱毛できるのがトリプルショットの凄さです!