ケノンで光美顔を体験!

光エステ機能を使用するには、ケノンを"美顔スキンケアモード"にしなければなりません。といってもカートリッジを交換するだけです。電源をOFFにしたら、白色の脱毛専用カートリッジを外して、黄緑色のスキンケア用のカートリッジを装着して奥まではめ込みます。

脱毛カートリッジを外して黄緑色の光美顔エステカートリッジを取り付けます

カートリッジの外し方は左右両端を強めに押しながら引き抜く感じで外すとうまくいきます。取り付けたら電源を入れてスイッチをONにします。「skin」のところにランプが点灯していれば準備完了です。

美顔スキンケアを実際に使ってみる

あとは、脱毛時と同じように照射レベルを調節し、ハンドピースを肌に押し当ててピッとボタンを押すだけです。照射時の光が気になる方は付属の専用ゴーグルをするようにしましょう。

シワやシミが気になっている部分に下から上へ向かうように少しずつ照射を繰り返していき、全体へ広げていきます。

美顔エステをしたあとは、少し顔が火照ってきて結構が良くなった感じがしました。とにかく顔のトラブルのほぼすべての症状に効能があるらしく、ニキビやニキビ跡、シワやくすみ、シミ、そばかすなどを改善したい方は脱毛と一緒に美顔スキンケアを行ってみるとよいでしょう。