ケノンの光エステ機能とは

ケノンの特長的な機能の一つにイーモリジュにはなかった「光エステ機能」があります。これは以前から「美顔機能もあったらいいのに」というユーザーからの声を汲みとって、実現された画期的な機能です。

脱毛器を使用したときに気になるのがお肌へのダメージや悪影響ですが、そのような懸念点を改善した形です。そういう経緯もあって、ケノンは、脱毛機能だけでなくエステ機能も搭載されている1台2役の大変便利な家庭用脱毛器となったのです!
>> ケノンの詳細情報ページへ

この光エステ機能は、特殊な波長が施された光を肌へ照らすことで、肌が持っているやっかいなトラブル要素を一つずつ取り除いていくことができるものです。光を当てながらシワやたるみ・シミのもとにもなってしまうメラニン等を壊滅させ、肌の内側から細胞を活性化。美容に効果的なコラーゲンを増殖させながら美肌へと生まれ変わらせてくれます。

エステよりも経済的で継続してケアできる

脱毛器で美顔するのではなく、エステに通ったほうが安心・確実なのでは?と思う人もいるかも知れません。しかしながら、エステの"光エステコース"は格段に施術料金が高価で、なかなか簡単に手が出せるようなものではありません。また、エステに定期的に通うことは継続してケアを行うことが積み重ねることが大切なのですが、継続できないのであれば意味がありません。

自宅で気軽に毎日使用できるケノンであれば、コスト面でも経済的でかなりお得。使用方法もシンプルなので長期的に継続して美肌づくりに取り組めるメリットがあります。

美顔機能も脱毛と同じように簡単に行えます

美顔機能を使うときは、脱毛カートリッジをグリーンの美顔専用カートリッジに取り替えるだけの簡単作業で行えます。

カートリッジを交換したら照射レベルを適度に調整しながら、シミなどが気になる部分に当てて照射するだけです。この作業を1週間に1回程度行うだけですので、脱毛+美顔のダブルケアで数ヵ月後には美しい肌を手中にすることができます。