イーモリジュとの違い

旧型のイーモリジュも画期的な脱毛器で人気があったのですが、それよりも性能がアップしたということでケノンも大変注目を集めています。どちらの脱毛器も同じ特殊な光を利用して脱毛するフラッシュ脱毛機ですが、ケノンには新たに美顔機能も備えられたり、従来機と比べて最大出力が驚異的にアップしたりと、優れた点が非常に多くなっているということです。まずは特に特徴的な3つの機能を中心に紹介していきます。>> ケノンの詳細情報ページへ

イーモリジュよりもケノンが優れているポイントはここ!

1. ワンショットあたり0.46円と従来機よりダントツでお得!!
新型のケノンでは1カートリッジの照射回数はなんと18,000発!従来機であるイーモリジュカートリッジの照射回数が6000発だったことを考えると、そのショット数は3倍です。イーモリジュよりも3倍お得に使えることになるのでとても経済的だということがわかります。細かくコストを計算すると1ショットあたりは0.46円!さらに、こんなに高機能になっても価格はそのままなので、旧型よりも断然にお得ということです。

2. 肌にも優しいトリプルショット搭載!
ケノンの目玉となる機能と言ってもよさそうなのが"トリプルショット"です。強い光を3回に分けて照射するので、デリケートな日本人の肌にも負担が軽く、安心して脱毛することが出来る機能です。イーモリジュではダブルショットだったので、大きな進化ですね。

3. 光エステ機能があるから脱毛も美顔もこれ1台で!
ケノンには脱毛機能とは別にほかに美顔機能も付いていると言うこと。これはイーモリジュが目に見えて進化したと言える理由のひとつです。これ1台で脱毛以外に美顔のケアとしても使えるお役立ち機能なのです。しかも使い方は簡単。脱毛カートリッジから、美顔機能を装備した「スキンケア専用カートリッジ」に付け替えるだけで光を用いたスキンケアを体験できるようになります。これで高額なエステの脱毛コースや美顔コースにお金を費やさなくて済むので、おサイフにもやさしいのが嬉しいですね!

また、イーモリジュの10秒というチャージ時間も上回り、最短3秒〜8秒まで短縮され、よりスピーディーに脱毛できるのもスゴイところ。面倒くさがりの方でもストレス無く使えます。多くの点で家庭用脱毛器のレベルを遙かの超える仕上がりはまさに業務レベル!革新的な家庭用脱毛器と言ってよいかもしれません。