ケノンで永久脱毛は本当にできるの?

ケノンを使っている人であれば、誰もが脱毛器で永久脱毛が出来るかどうか興味が湧いてくるのも不思議ではありませんよね。

こんなに簡単に脱毛できるのであれば「永久脱毛も簡単なのでは?」と誰もが思うのも当然のことです。家庭用脱毛器でできれば、かなり低コストで済んでしまうのですから。

実際にケノンを使用して永久脱毛は可能なのでしょうか?結論からはっきり言いますと「できません。」です。しかしながら、永久脱毛に似た効果はあります。

ケノンを実際に使用したらこんな効果が!

永久脱毛とは、毛を二度と生えてこなくするために、毛の再生メカニズムごと破壊することです。各毛穴に針(ニードル)を刺して電流を流し、毛根部を死滅させて永久的に毛が生えてくるのを防ぐ仕組みです。毛にフラッシュを当てて行うケノンでの脱毛と永久脱毛とでは、脱毛する仕組み自体が違うのです。

ただ、ケノンのメリットとしては、繰り返し脱毛器を使用していくことで、徐々に毛が薄く細くなっていくことです。公式には8回程度のリピート使用を推奨していますが、大体2、3回目の照射で毛がほとんど生えてこない状態になります。

エステのような機関で永久脱毛をすれば数十万円、100万円も超えるかもしれない金額がかかりますが、ケノンなら10万円以下でそれに近い効果を得ることが可能です。「お金」と「時間」を天秤にかければ、ケノンの脱毛効果の方がよりお得だということがわかるでしょう。